

ええ、どうも。2カ月ぶりです。

完全に放置してました。

いや、人並みに忙しかったんですよ、色々と。
ただ単にめんどくさいとかそういうのじゃなくて・・・

めんどくさかったです!!!すんませんした!!!

まぁ、誰も見てないだろうしいいよね。



そういえば昨日、鍛冶屋イベと色々不要なもの売りさばいてちょっと成金になったもんだから、ずっと100%抽出したまま増幅もせずに止まっていたホバーが完成しました。
ホバー

こいつ完成するまでにホバーいくつ消したんだろう・・・(遠い目)
軽く120億くらいかかってる気がする。
何度も買ったり、鏡する方が早いって言われてたのになーんか作りたくなっちゃったんだよなぁ・・・



そして現状装備がこちら。
らぷそうび


秘薬、天球込みでこんな感じ。
天使の皆さん!こんな下の下の装備でも立ち回り次第で1部でやれますよ!

指のボロボロさ加減がやばい。恥ずかしくなってきた。
ボロボロすぎるのでOPについては・・・。


こんな残念な天使なので、トラップ指だけは勘弁してください!!!

ふぅ

次からちゃんと戦績更新頑張るよ!!!毎回ちゃんとSSは取ってるよ!!!

それでは!

セブンスターズGBT結果!!!

出れませんでした!!!!!

18時に帰ってきて装備チェックしてスカイプの人数確認して
よし、完璧。
PC再起させて飯を食ってました。

だがしかし。

あれ、PCは付くがネットにつながらねぇ・・・
ルータ再起してもモデム再起してもつながらねえ・・・
なんでや・・・
あと20分・・・

ああああああああああああああ
LANケーブル断線しとるがなああああああああ

ということで気付いて復旧したのが23時半でした。
終わってた。


本当にすいませんでした。

最終装備案

最終的にはこんな装備になる予定。
今話題のDCで遊んだだけでこんな装備はそろってません。

それでは!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが!
福ぶくロトつられてみました。

20150101.jpg

こんなかんじ。

びみょおおおおおおおおおおおおおおお

HPの抽出欲しいので、リベンジしたいと思います。

短いですけどこれで。

さよなら2014年

お叱り

はい。さぼってました。

そうしたらいつの間にか、2014年が終わりそうです。

いやー早かった。怠惰を極めに極めた2014年だったんじゃないだろうか・・・。

来年こそは!
これ毎年言ってる気がする。


そんなこんなで戦績も貯めこみましたが、めんどくさいので直近3戦だけぺたり

12/21 
1221.jpg
ラグラグマンで、味方は殺すわ攻めに行けないわでもやっとしたGvだった記憶しかありません。
記憶力ェ・・・

12/23
1223.jpg
相手天使さんおらずで一方的な展開になってしまいましたが、それでも青くなる剣士。
カッコイイ。憧れます。

12/28
1228.jpg
2014年最終戦ということでラグラグ天使から脱却すべく、朝からPC内大掃除に勤しみましたがあまり変わらず・・・。
イライラしてモデム、ルータを片っぱしから再起動かけてやったら直りました^w^
先制は取りましたが、妨害の差がキツく押し込まれる展開に。
お相手さん1悪魔だったんですが、非常に素早い裏切りでそっからの失点がいくつか・・・。
自分ですか?
凡ミスして死にました。
久々にラグってない状況で舞い上がっていたら、サンクし忘れて袋叩きに・・・。
だっせぇ~

見事最終戦を死亡で飾ったわけですが、今年の4月末に復帰してからあまり装備の変わっていない状態の天使でなんとかここまでやってこれました!
2015年はさすがに迷惑かけっぱなしなので、装備を揃えてまともな天使に近付けるように頑張りたいと思います!
来年度も色々と迷惑かけることと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

それでは!

11/18 Spirit of Fire様(蝕鯖)vsせぶんすたーず と、なにか

今日はセブンでGvでした!
お相手はSpirit of Fire様

9/21以来の対戦なので鯖合併後は初めて?の対戦でした!
こちら2PT+αの集まりで、お相手は15人くらい?でしたー

檻真空から落とせて先制はこちら!
その後もスイッチ貰ったりワーム出したりと危ない場面もありましたが、いい感じで攻めれたのではないでしょうか・・・!

天下、ティエラでずっと1天使だったので2天使ってあんま慣れない・・・w
その分味方天使の回収を信じてガンガン突っ込んでいけるので、やっぱ2天使いいっすわぁ・・・
それで敵真空にコルしてピンチを招くこと多いんですけどね!!!

気をつけます。

そして結果はこちら!
1119結果

対戦ありがとうございました!


Gv後、なんか我慢できずにやっちゃいました。
異次元1

そうです。僕はいまだに単HPホバーを着てるのです。
これさえできればHP15万行くのでもっと突っ込めるようになりそう!!!

異次元2
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
