

11/12 もふもふの肉球軍様(白鯖)vsてんかふぶ

11/12のGv結果です!

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍様でした。

相変わらず天下のGv前は慌ただしい!!!

こちらの集まりは3天2WIZ2霊4火力1リトル1姫の2PTでした

SS取る癖なんてないから結果しか取ってないよ!!!
結果とってるだけ偉いでしょ!!!

1112結果

先制はこちらでしたが、なかなかお相手の天使を捕まえ切れずにいて苦しい展開でした。
リトルさん非常にうまくて足止めに苦しんでました!!!

あと相変わらず悪魔いると失点はどこかでしますねー・・・
裏対応も遅いしワーム出し過ぎだし!!!

もっと気をつけないとダメっすなぁ・・・

対戦ありがとうございました!

それでは!

11/02 コットンシープ様(黄鯖)vsてんかふぶ

ちょっと遅れたけど日曜の戦績を。

お相手はコットンシープ様でした!

ブログ見たのですが、天下との対戦で年内最後 とのこと。
集まり厳しくなっちゃうと続けるのも大変ですからね・・・

どこもそうだと思いますが、天下もWIZ、天使不足ですがなんとかギリギリの枚数でやっています。
そんな天下のあつまりはこちら!
1102 参加
2PT1WIZになりそう!とおもってギリギリでWIZ準備したのに気付いたら3枚・・・
代わりに2天になってしまいましたがなんとか頑張ろう!って感じでした。

やはり入れられまくるスイッチ!何とか先制は取れましたがいつひっくり返されてもおかしくない展開でした。
そして中盤死ぬわたし。全身借りもの装備+HP10万あるかないかの癖に前出過ぎました。
シフの火力が痛いこと痛いこと。
WIZ慣れてないんで許してください・・・。

結果は
1102.jpg

なんとか勝利で終われました!
また復活したときに対戦お願いします!

それでは!

10/29 SOPHIA様(青鯖)vsてんかふぶ

ひさしぶりに記事を書きます。
特に何も書くことがなかったのでGv結果でも書いていきます。
続けばいいなと思います。

さて、10/29のGvですがお相手はSOPHIA様
ちょうど一週間前にGvさせていただいたのですが、そのときはログイン障害に阻まれすごい残念な集まりに・・・

今回はとてもいい集まりでしたが、Gv前にひと悶着。
2PT1WIZの恐怖と闘っていたぱんちくんでしたが、40秒前に救世主登場でなんとか2WIZにw

こちら集まり 3天使2WIZ4霊3アチャ1シフ1剣士の14人でした。
お相手 2PT12人くらい?

4霊術のプレッシャーは相当だったんじゃないでしょうか。
常に真空出てた気がするwww

戦況としてはこちら4霊もいたことにより終始押せ押せの展開でしたが、それゆえに入りまくるスイッチの嵐!!!(主にこっちが入る)

まあ自分が真っ先にかかってるんですけどね^q^
混乱つらかったれす・・・

結果は
1029


何とか無失点で終わることができ、リベンジさせていただきました!
またよろしくお願いいたします!


それでは!
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
