

11/02 コットンシープ様(黄鯖)vsてんかふぶ

ちょっと遅れたけど日曜の戦績を。

お相手はコットンシープ様でした!

ブログ見たのですが、天下との対戦で年内最後 とのこと。
集まり厳しくなっちゃうと続けるのも大変ですからね・・・

どこもそうだと思いますが、天下もWIZ、天使不足ですがなんとかギリギリの枚数でやっています。
そんな天下のあつまりはこちら!
1102 参加
2PT1WIZになりそう!とおもってギリギリでWIZ準備したのに気付いたら3枚・・・
代わりに2天になってしまいましたがなんとか頑張ろう!って感じでした。

やはり入れられまくるスイッチ!何とか先制は取れましたがいつひっくり返されてもおかしくない展開でした。
そして中盤死ぬわたし。全身借りもの装備+HP10万あるかないかの癖に前出過ぎました。
シフの火力が痛いこと痛いこと。
WIZ慣れてないんで許してください・・・。

結果は
1102.jpg

なんとか勝利で終われました!
また復活したときに対戦お願いします!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
