

10/29 SOPHIA様(青鯖)vsてんかふぶ

ひさしぶりに記事を書きます。
特に何も書くことがなかったのでGv結果でも書いていきます。
続けばいいなと思います。

さて、10/29のGvですがお相手はSOPHIA様
ちょうど一週間前にGvさせていただいたのですが、そのときはログイン障害に阻まれすごい残念な集まりに・・・

今回はとてもいい集まりでしたが、Gv前にひと悶着。
2PT1WIZの恐怖と闘っていたぱんちくんでしたが、40秒前に救世主登場でなんとか2WIZにw

こちら集まり 3天使2WIZ4霊3アチャ1シフ1剣士の14人でした。
お相手 2PT12人くらい?

4霊術のプレッシャーは相当だったんじゃないでしょうか。
常に真空出てた気がするwww

戦況としてはこちら4霊もいたことにより終始押せ押せの展開でしたが、それゆえに入りまくるスイッチの嵐!!!(主にこっちが入る)

まあ自分が真っ先にかかってるんですけどね^q^
混乱つらかったれす・・・

結果は
1029


何とか無失点で終わることができ、リベンジさせていただきました!
またよろしくお願いいたします!


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
