

うっへええええ

やっぱり僕にブログは向かなかったんや・・・

週報でいいから頑張ろうかなとか思ったけど、「めんどくせっ」てなってやめる。
この繰り返し!結局書かない!結構空いた!

さて、何を書こうか・・・w


そういえばギルメンに焚きつけられて装備作成をしました。

「なんか最近鏡するばっかで、装備作る楽しみって無いよね・・・」とか言って大魔道IFの制作を始めたギルメン。
しかし抽出の時点で2連敗。

煽ったら巻き込まれました。

スカで「この流れ俺成功させないとダメやん・・・」とかすげープレッシャー浴びながらぽち。
大魔道IF

出来ました。


ここまできたらやるっしょ!とこちらが煽り返され、さらに神秘鏡DXも渡されました。

まあ壊れるっしょwwwwwとか言ってたら。
W大魔道IF

出来ました!!

深夜のテンションって怖い。

後日なんやかんやしてこうなりました。
W大魔道IF6


作ったはいいけど使う機会が!!!ない!!!


おとなしくギルメンに貸しつけます。

それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
