

そういえばブログの存在忘れてました。

ティエラ解散から1年?わたし3カ月ほどまえに復帰してました。

そしてブログの存在も忘れてました。 まあ誰も読んでないしいいか・・・


復帰してからですが、壺5倍パワーの恩恵にあずかりまして2転770→4転826になり、おかげで前のような無残な死はなくなりました。

そのかわり死んだときの失点が増えて、死ねないプレッシャーがやばいっす。

1天使のことが多いのですが、慎重に?戦場に突っ込んでいます。


まぁ色々ありすぎて書くことなんて忘れてしまったので、次回の更新はGv結果になると思いますが

次からはちゃんとブログを書く予定であります。
あくまで予定なので、どうなるかは・・・w


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
