

3戦分まとめ(てんかふぶ)とクレストBOX

ちょっと一週間過ぎたけどギリギリセーフ!!!(ってことにしといて!!!)

5/20 光と影に彷徨う戦友者 様(宵鯖)
0520.jpg
お相手8人1PT満で1天使でしたので、なんとか天使を捕まえることができて全滅勝ちでした!
集まりがいい時に是非再戦したいですね!その時は負けてますし!!!
対戦ありがとうございました!!!

5/24 Night of Knight 様(夜鯖)
SS撮り忘れ 8533:2470で勝ち

Gv開始前に両軍何人か落ちてしまい、叫びによってスタート時間をちょいとずらすことにw
お相手人数が多くてうらやましい限りでした。
まともに衝突しても呑まれるだけなのでうまーく妨害から崩せたと思います!
相変わらずの失点はあったけども!!!
対戦ありがとうございました!!!

まあGv後、場外乱闘があったみたいなので、高スキル花投げに関してGの意見ではなく私個人の意見を書かせて頂くと、
・個人の努力の結晶
・決して抵抗不可なわけではない
っていうことから別に居てもいいんじゃないかなーと思います。
まあ自分のところにいないと羨ましい気持ちもあるし、正直うざいしイライラする気持ちもわかるけど!www
自分も対戦相手にいると万病の減り早くてきついしねwww
ただ、そこまでスキルを積むには個人の努力があったからであって、対人ゲームである以上貶すのではなく讃えるっていうので一つどうでしょうか!あー眠くて何書いてるかわかんなくなってきた。推敲などしません。


さて気を取り直して5/27
MUSHA×KUSHA 様(蝕鯖)
0527.jpg

こちら集まり11人!!!日曜16人いたのに!!!
ってことで天使、WIZ、姫の修羅PTが出来上がりましたw
妨害さんが増えて、悪魔が天下にも来たことで裏からの得点という機会ができたので今までずっと青々しかった剣士が最近は生き生きとしていますwww
妨害の力って素晴らしい!!!
対戦ありがとうございました!!!


そしてたぶんこのGvからやっと天使火吸収になりました!!!
ワーム借りてますけど!!!
やっぱ楽ですね・・・ あの忌々しいブレイズに掛からないとなると!
もう一人の方の天使のSlvが高いので開幕HP16万くらいになりましたw
Gv前やること多すぎてステ1000振り忘れるんですけどね!!!

そして本日配布のクレストBOX。
自分でもドン引きしました!!!
クレスト

貰いすぎでは・・・?

そして結果はこう!
クレスト結果

察しろ!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
