

3戦分まとめ(てんかふぶ)とクレストBOX

ちょっと一週間過ぎたけどギリギリセーフ!!!(ってことにしといて!!!)

5/20 光と影に彷徨う戦友者 様(宵鯖)
0520.jpg
お相手8人1PT満で1天使でしたので、なんとか天使を捕まえることができて全滅勝ちでした!
集まりがいい時に是非再戦したいですね!その時は負けてますし!!!
対戦ありがとうございました!!!

5/24 Night of Knight 様(夜鯖)
SS撮り忘れ 8533:2470で勝ち

Gv開始前に両軍何人か落ちてしまい、叫びによってスタート時間をちょいとずらすことにw
お相手人数が多くてうらやましい限りでした。
まともに衝突しても呑まれるだけなのでうまーく妨害から崩せたと思います!
相変わらずの失点はあったけども!!!
対戦ありがとうございました!!!

まあGv後、場外乱闘があったみたいなので、高スキル花投げに関してGの意見ではなく私個人の意見を書かせて頂くと、
・個人の努力の結晶
・決して抵抗不可なわけではない
っていうことから別に居てもいいんじゃないかなーと思います。
まあ自分のところにいないと羨ましい気持ちもあるし、正直うざいしイライラする気持ちもわかるけど!www
自分も対戦相手にいると万病の減り早くてきついしねwww
ただ、そこまでスキルを積むには個人の努力があったからであって、対人ゲームである以上貶すのではなく讃えるっていうので一つどうでしょうか!あー眠くて何書いてるかわかんなくなってきた。推敲などしません。


さて気を取り直して5/27
MUSHA×KUSHA 様(蝕鯖)
0527.jpg

こちら集まり11人!!!日曜16人いたのに!!!
ってことで天使、WIZ、姫の修羅PTが出来上がりましたw
妨害さんが増えて、悪魔が天下にも来たことで裏からの得点という機会ができたので今までずっと青々しかった剣士が最近は生き生きとしていますwww
妨害の力って素晴らしい!!!
対戦ありがとうございました!!!


そしてたぶんこのGvからやっと天使火吸収になりました!!!
ワーム借りてますけど!!!
やっぱ楽ですね・・・ あの忌々しいブレイズに掛からないとなると!
もう一人の方の天使のSlvが高いので開幕HP16万くらいになりましたw
Gv前やること多すぎてステ1000振り忘れるんですけどね!!!

そして本日配布のクレストBOX。
自分でもドン引きしました!!!
クレスト

貰いすぎでは・・・?

そして結果はこう!
クレスト結果

察しろ!!!!!


5/17 美女と野獣♪w様(白鯖)vsてんかふぶ と色々

5/17(日)の結果更新ですよっと

こちら参加15名 2天3WIZ1霊1剣士2アチャ3シフ武1リトル1姫1悪魔

お相手13名?2PT弱くらいでした


先制はこちら
GW期間で1転から4転850付近まで鬼のようにレベルを上げて天下に加入した悪魔さんのナイス裏から得点!

その後も最近加入してくれたメンバーの活躍が目立ち、徐々に得点を重ねていけていい感じの攻めができたと思います。

そして結果はこちら
0517.jpg

無事無失点で勝利!

途中何度も危ないシーンがありましたが、今回の天下は謎の好ソウルリレーなどいつもは見せないスーパープレイで無失点で終わることができました。
ただやっぱりスイッチ貰いすぎで頻発してピンチを招くことは多いですね・・・

やはり天下は先制を取ってもガツガツ攻めに行ってしまうので、お相手が引きの状態だと比較的有利な展開に持ち込めるんじゃないかな―って勝手に思ってます。
逆に足止めいっぱいでガツガツ攻められるところにはめっぽう弱い・・・
どう対策するかが今の課題ですかね?

対戦ありがとうございました!




今度は装備のお話!
前回の記事で頭完成したって話ししたじゃないっすか。
で、サボり癖激しいので指ワームにするのきついから首を紅い筋にすれば5本で済むんじゃね?
っていうことを考えてて3月くらいから異次元してるんすよ。

筋14連敗

今回めでたく14連敗目です

もう火吸収諦めていいかな。

おわり

おひさしぶりぶり

いやー、1か月さぼってましたwww

そんな書くことないし、Gv戦績もGv終わった後って疲れちゃってめんどくさいし・・・
(あれ?俺ブログ向いてなくね…?)

そういえばひと月前に5連勝!とかって浮かれていたら、長い連敗ロードが待っていました。
やっぱフラグは簡単に立ってしまうんですね・・・。



そして、最終になるであろう頭もやっとこさ完成しました
tijou.jpg

たぶん探せば鏡貸しはあるんだろうけど、鏡キャラがほぼ0と言っていい私にとってよっぽどのことがない限り自作した方が早い・・・わけないですよね!!!!!!
この頭はすんなり成功したけど紅い筋なんて15連敗ですよ!!!15連敗!!!

しばらくは火吸収できそうにありません。WIZの皆さん本当にお手数掛けます。

こんな時は、札束で殴ろう!ってことでスクラッチ結構つぎ込みましたが、パワキ60時間分くらいもらっただけで終わりました。しばらく大人しく生きます。

もう目標を週1更新にしようそうしよう。
まとめてGv結果かいちゃうんだから!

終わり!!!(風邪ひいてて頭ボーっとして支離滅裂です。)
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
