

04/15 美女と野獣♪w様(白鯖)vsてんかふぶ

4/15のGv結果です!

お相手は白鯖の美女と野獣♪w様でした!

前回の対戦は14/08/27かな?たぶんss撮り忘れてなければあってるはず・・・
久しぶりの対戦でした!

こちら集まり 天使2WIZ2シフ3アチャ1剣士1花1の10名
お相手 天使2WIZ1シフ武4?アチャ3リトル1の11名?くらいでした。

お互い霊術無しの殴り合いGv・・・
武道が生き生きする天使にとってはきっついGvでしたwwwww

武道がずっと戦場に残り続けて払いしてくるのが厄介で厄介で・・・

最初自分+花姫さんで戦場をうろついていたんですが、お相手霊術が居ないことが分かったのでPT構成を変更して、武道+花姫PTと2天使PTになりました。

いやー、最近結構な頻度で画面止まるの自分だけですかね?
周りの人も調子が悪そうなので自分だけではないと思いたいのですが、サンク解いて敵陣走ってるときに固まるのだけは勘弁してほしい・・・
今日も2回ほど危ないシーンを経験しましたw

得点自体は5火力でごり押ししたって感じで、いい感じにタゲ合わせで来たんではないでしょうか!
先制取れて追ってきてもらう展開にできたのは大きいですね。

失点については・・・。
僕のせいです!!!ごめん!!!

コルコル!言ってて減ってるやべえっていうのに思いっきり敵の真横にタゲも切らずコルしました^w^
見えてたんだけどなぁ・・・
防げた失点だったので、次から気をつけます!

結果はこちら!
150415.jpg

祝 5連勝! 最近いい感じで勝ててます!けど完全にたまたまです!

天下布武ではGvに出れる天使さん、WIZさん、霊術さん、悪魔さん、リトルさんなど支援・妨害を募集しております!
もちろん火力の方でもOK!
曜日は水・日の23時前後!どちらかでもOK!興味のある方は私RaptureのSkype(ID:rapture1417)にご連絡をお願いします!


ちゃんと更新したぜ・・・

それでは!

ええ、どうも。2カ月ぶりです。

完全に放置してました。

いや、人並みに忙しかったんですよ、色々と。
ただ単にめんどくさいとかそういうのじゃなくて・・・

めんどくさかったです!!!すんませんした!!!

まぁ、誰も見てないだろうしいいよね。



そういえば昨日、鍛冶屋イベと色々不要なもの売りさばいてちょっと成金になったもんだから、ずっと100%抽出したまま増幅もせずに止まっていたホバーが完成しました。
ホバー

こいつ完成するまでにホバーいくつ消したんだろう・・・(遠い目)
軽く120億くらいかかってる気がする。
何度も買ったり、鏡する方が早いって言われてたのになーんか作りたくなっちゃったんだよなぁ・・・



そして現状装備がこちら。
らぷそうび


秘薬、天球込みでこんな感じ。
天使の皆さん!こんな下の下の装備でも立ち回り次第で1部でやれますよ!

指のボロボロさ加減がやばい。恥ずかしくなってきた。
ボロボロすぎるのでOPについては・・・。


こんな残念な天使なので、トラップ指だけは勘弁してください!!!

ふぅ

次からちゃんと戦績更新頑張るよ!!!毎回ちゃんとSSは取ってるよ!!!

それでは!
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
