

11/18 Spirit of Fire様(蝕鯖)vsせぶんすたーず と、なにか

今日はセブンでGvでした!
お相手はSpirit of Fire様

9/21以来の対戦なので鯖合併後は初めて?の対戦でした!
こちら2PT+αの集まりで、お相手は15人くらい?でしたー

檻真空から落とせて先制はこちら!
その後もスイッチ貰ったりワーム出したりと危ない場面もありましたが、いい感じで攻めれたのではないでしょうか・・・!

天下、ティエラでずっと1天使だったので2天使ってあんま慣れない・・・w
その分味方天使の回収を信じてガンガン突っ込んでいけるので、やっぱ2天使いいっすわぁ・・・
それで敵真空にコルしてピンチを招くこと多いんですけどね!!!

気をつけます。

そして結果はこちら!
1119結果

対戦ありがとうございました!


Gv後、なんか我慢できずにやっちゃいました。
異次元1

そうです。僕はいまだに単HPホバーを着てるのです。
これさえできればHP15万行くのでもっと突っ込めるようになりそう!!!

異次元2

11/04 月華夜想様(青鯖)vsせぶんすたーず

本日はセブンGvの結果を!

お相手は月華夜想様でしたー!
最近セブンのGvで死にまくっているので、何とかタゲられないように、と思いチキンなプレーをしました。
結果、相方天使を殺してしまうという意味のなさ!!!

がっつり下手になってて悲しい。あれ?もともと?

そんなこんなでセブンの参加はこちら
1104 参加
6天使とは、なんと豪華な集まりでしょう・・・!

先制はこちら!スイッチに来た霊術さんを総タゲで落とせました!
これがあるから霊術ってあまりやりたくない・・・w
スイッチが入れば優位は取れるんですが、その間の棒立ち時間が長くて怖いですよね・・・。

まあそのスイッチ入れられて、がっつり低下されてヒーヒー言ってるのは私なんですが!!!

お相手さん、スイッチからのネクロ低下コンボが強力すぎてすげーつらかったです。
すぐヘイスト消えるから、WIZさん大変だったろうなぁ・・・(遠い目)

得点につながるトラップもはめれたしいい感じ!と思ったら、終盤にやらかしましたよねーーー
ソウルもあがってたし救えた場面でした。

最近コル押しても発動にラグがあって結構厳しい戦いを強いられていますが、たぶんみんな同じ条件だと思って精進します。

結果はこちら!
1104 結果

対戦ありがとうございました!

それでは!
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
