スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0609 vsBros._H様

前日バイト→飲みから帰ってきたのが05:30 そこからLOL勝つまで寝れまてんがスタートし、気付いたら13:00・・・ 
これはあかんやつやった・・・ 

せっかくの日曜日を無駄にしたでござるぅぅぅぅ


Gv30分前に起床して準備をいそいそとして、いざ転送!



はいもう一人の天使ステミスでリログからの帰還できずで、1天使確定~♪

まぁ人数が9人になるとこだったんでよかった・・・のか???


こちら参加 天使1 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ2 リトル1の8人でしたー


お相手事前情報でめちゃんこ人数が多いと聞いてたので、1天使だし引きながら戦うことに。

ううう、突っ込みたいぃぃぃぃという気持ちを抑えきれずに何度か突っ込み死にそうになりましたwwwww


こっちの火力とリトルの足止めがバッチリはまり、先制も取れたしいい展開でした!
危なくその展開を俺が壊すところだった。うん。


こっちのWIZさんのスキルもすごく高かったんで、俺もギリギリ逃げ切れるっていう

まじありがとう。。。


そんなんで結果!
0609.jpg


対戦ありがとうございました!


それでは!
スポンサーサイト

0607 vs夢列車_E 様

夢列車様とのGvは半年ぶりくらい・・・?
ティエラが2月くらいに休止したりで、やっとランクにあがってきて対戦出来るとこまで這いあがってきたぜ!!!


今日の参加は12人 BIS天使4 WIZ2 剣士1 シフ2 霊術1 リトル1 悪魔1

ティエラ復活してから初めての俺のPT2天使!!!!!!


遊び過ぎてちょっと動き悪すぎーーーーーー

0607結果

がっつり交戦してたにもかかわらず、お互い決定打に欠け0-0で引き分けっした。。。



こっちは霊術、悪魔慣れしてないから、すごいもったいないシーンが多すぎてすごく申し訳ないことしたなーって感じでした。



たらればになっちゃうけど、今日欠席だった2火力がいれば・・・!って感じだったかな?


逆に人数増えて失点が増えたかもしれないけど!www


とりあえずがっつり当たって引き分け!っていうのはすごく久しぶりで楽しかった!!!!!!
またよろしくお願いします!!!


それでは!
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。