

おひさしぶりぶり

いやー、1か月さぼってましたwww

そんな書くことないし、Gv戦績もGv終わった後って疲れちゃってめんどくさいし・・・
(あれ?俺ブログ向いてなくね…?)

そういえばひと月前に5連勝!とかって浮かれていたら、長い連敗ロードが待っていました。
やっぱフラグは簡単に立ってしまうんですね・・・。



そして、最終になるであろう頭もやっとこさ完成しました
tijou.jpg

たぶん探せば鏡貸しはあるんだろうけど、鏡キャラがほぼ0と言っていい私にとってよっぽどのことがない限り自作した方が早い・・・わけないですよね!!!!!!
この頭はすんなり成功したけど紅い筋なんて15連敗ですよ!!!15連敗!!!

しばらくは火吸収できそうにありません。WIZの皆さん本当にお手数掛けます。

こんな時は、札束で殴ろう!ってことでスクラッチ結構つぎ込みましたが、パワキ60時間分くらいもらっただけで終わりました。しばらく大人しく生きます。

もう目標を週1更新にしようそうしよう。
まとめてGv結果かいちゃうんだから!

終わり!!!(風邪ひいてて頭ボーっとして支離滅裂です。)

ええ、どうも。2カ月ぶりです。

完全に放置してました。

いや、人並みに忙しかったんですよ、色々と。
ただ単にめんどくさいとかそういうのじゃなくて・・・

めんどくさかったです!!!すんませんした!!!

まぁ、誰も見てないだろうしいいよね。



そういえば昨日、鍛冶屋イベと色々不要なもの売りさばいてちょっと成金になったもんだから、ずっと100%抽出したまま増幅もせずに止まっていたホバーが完成しました。
ホバー

こいつ完成するまでにホバーいくつ消したんだろう・・・(遠い目)
軽く120億くらいかかってる気がする。
何度も買ったり、鏡する方が早いって言われてたのになーんか作りたくなっちゃったんだよなぁ・・・



そして現状装備がこちら。
らぷそうび


秘薬、天球込みでこんな感じ。
天使の皆さん!こんな下の下の装備でも立ち回り次第で1部でやれますよ!

指のボロボロさ加減がやばい。恥ずかしくなってきた。
ボロボロすぎるのでOPについては・・・。


こんな残念な天使なので、トラップ指だけは勘弁してください!!!

ふぅ

次からちゃんと戦績更新頑張るよ!!!毎回ちゃんとSSは取ってるよ!!!

それでは!

セブンスターズGBT結果!!!

出れませんでした!!!!!

18時に帰ってきて装備チェックしてスカイプの人数確認して
よし、完璧。
PC再起させて飯を食ってました。

だがしかし。

あれ、PCは付くがネットにつながらねぇ・・・
ルータ再起してもモデム再起してもつながらねえ・・・
なんでや・・・
あと20分・・・

ああああああああああああああ
LANケーブル断線しとるがなああああああああ

ということで気付いて復旧したのが23時半でした。
終わってた。


本当にすいませんでした。

最終装備案

最終的にはこんな装備になる予定。
今話題のDCで遊んだだけでこんな装備はそろってません。

それでは!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが!
福ぶくロトつられてみました。

20150101.jpg

こんなかんじ。

びみょおおおおおおおおおおおおおおお

HPの抽出欲しいので、リベンジしたいと思います。

短いですけどこれで。

いろいろみえない

最近色々なものが消えて困ってます。

アリ銀

アリ銀のカウンターが消えたり

Gv橋

Gvで橋が消えたり。


まだアリ銀で消えるのはいいですが、Gvで橋が消えたりすると逃げ道がわからなくなって結構困ってます。

リログすれば治るんですが、GvMAPでリログなんてなかなかできないし・・・!

あと順調に

お金も。

お金も消えてます。
プロフィール

Rapture1417

Author:Rapture1417
REDSTONE 陽鯖で活動中の天使です。
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
